こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
今回は、「道路舗装工事業者が大切にしている心がけ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

すべての現場で安全対策を講じること

AdobeStock_30532149
道路舗装工事は、人々が生活する地域が対象になります。
そのため、重要なことは安全面の配慮です。
地域の人々に危険が及ばないよう、適切に安全対策を講じることが重要になります。
弊社では、すべての現場において万全の安全対策を講じ、事故ゼロを継続できるよう心がけております。

一つひとつの作業を丁寧に進めること

道路舗装工事では、仕上がりも重要なポイントになります。
道路の舗装ができていても、品質の悪い状態は好ましくありません。
弊社では、個々の作業を丁寧に進める中で、美しい道路を実現できるよう努めております。

迅速に施工を完了させること

劣化した道路を舗装している最中は、その道路を通ることができません。
そのため、人々の交通に多少の影響が出ることになります。
弊社では、なるべく早期に道路を利用できる状態にするため、迅速に施工を行うよう心がけております。

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_230358512
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
舗装工事、一般土木工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
土木系の技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランがマンツーマンでサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
また、すでに経験をお持ちの方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/