こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「一生ものの技術が欲しいけど、どんな分野を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に道路舗装工事がおすすめのわけ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.道路舗装の必要性が高い

AdobeStock_169494490
人々が生活を送る上で、道路は必要不可欠です。
全く整備されていない道では、スムーズな交通も難しくなります。
そのため、道路を整備するための舗装工事は今後も必要であり、将来性が明るい分野と言えるのです。

2.工事では専門的なスキルが必要

道路舗装工事は、誰でも取り組めるわけではありません。
幅広い作業が必要であり、重機の操作なども求められます。
そうした道路舗装の分野なら専門性を高められるため、手に職をつけたい人におすすめできます。

手に職つけるなら道路舗装工事

道路舗装はいつの時代も必要であり、極めてニーズが高い分野です。
技術を身につけることで生涯にわたる活躍も見込めるため、手に職をつけたい人にはピッタリでしょう。
ただ、どの業者でも着実に技術が身につくとは限りません。
働く環境は業者によってさまざまであるため、応募先の企業は慎重に選ぶ必要があるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_171963707
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
舗装工事、一般土木工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
土木系の幅広い技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
経験豊富な人材がマンツーマンでサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
また、すでに経験をお持ちの方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/