こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「道路舗装の仕事がしたいけど、安定感のある業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定して働ける道路舗装工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

仕事量が豊富にある!

AdobeStock_114496463
高い技術を持っていても、仕事量が不安定な業者のもとでは長く働けないでしょう。
その点、仕事量が豊富にある環境であれば、安定して働くことができます。
弊社でも、道路舗装工事の実績を積み重ねる中で信頼性が高まっており、毎年多くの仕事量を確保できております。

待遇が充実している!

長く働くにあたり、待遇面は大きなポイントになります。
ほとんどサポートがないような環境だと、安定的に働くことが難しいでしょう。
弊社では社会保険を完備しており、各スタッフに充実の福利厚生を提供できる環境になっております。

きちんと休みが取れる!

道路舗装工事はやりがいのある仕事ですが、休みのない環境では負担が大きくなります。
その点、きちんと休みが取れる環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社の場合は日曜と祝日が基本の休みとなっており、個別の休みのご要望にも柔軟に対応しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_57879825
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
舗装工事、一般土木工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、高い意欲で取り組める方はぜひご応募ください。
土木系の技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
先輩スタッフがマンツーマンでサポートする体制になっておりますので、その点はご安心くださいませ。
すでに経験をお持ちの方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
https://www.saikyouhodou.com/