こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「道路舗装の必要性って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ご存知ですか?道路舗装工事の必要性」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

道路舗装工事とは?

AdobeStock_110981496
道路舗装工事とは、道路を整備する工事のことです。
何もない土の地面を道路にしたり、損傷した道路を修復したりという作業が含まれます。
弊社では舗装工事を専門的に手がけており、多くの現場で施工を担当してまいりました。

道路舗装が行われない場合はどうなる?

仮に道路舗装が全く行われない場合、凸凹のある地面がそのままの状態になります。
また、劣化によって損傷した道路を元通りにすることもできなくなります。
そうなると人々の生活に著しい影響が生じてしまうのです。

道路舗装工事は将来にわたって必要!

人々が快適に生活するためには、道路が必要になります。
何もない地面を新たに舗装することや、損傷した道路を再舗装することも必要です。
スムーズな交通は生活の基盤でもあるため、道路舗装工事のニーズは極めて高いと言えるのです。
将来性の明るい分野なら安定的に働けるため、ぜひチャレンジを検討してみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_242612978
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
一般土木工事、道路舗装工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
土木分野の技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランがマンツーマンでサポートする体制となっておりますので、その点はご安心くださいませ。
また、すでに経験をお持ちの方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
https://www.saikyouhodou.com/