こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「道路舗装に興味があるけど、長く働けるか心配……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「道路舗装工事のプロとして長く働き続ける秘訣」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全への高い意識を持つこと

AdobeStock_231835425
道路舗装工事では、さまざまな作業を行います。
重機を用いた作業も含まれるため、事故のリスクが懸念されます。
ケガをするとキャリアそのものが断たれる可能性もあるため、重視すべきは安全です。
常に安全への意識を持って作業するよう心がけましょう。

2.チームワークを大切にすること

道路舗装工事の作業内容は多岐にわたるため、基本的にはチームで取り組みます。
仮に施工スタッフ同士で協力できなければ、スムーズに作業を進めることはできません。
そのため、常にチームワークを大切にし、協調的に取り組むよう心がけましょう。

3.健康管理を適切に行うこと

道路舗装工事では、屋外で多くの作業に取り組みます。
夏場や冬場は気温の差が大きく、体調を崩すケースも多いです。
長く働くためには健康を維持する必要があるため、健康管理をきちんと行うよう心がけましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_108406975
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
舗装工事、一般土木工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
土木系の技術が必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランが手厚くサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
また、経験者の方につきましては別途優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/