こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「道路舗装工として成長するために心がけるべきことって?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい道路舗装工になるために大切なこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

個々の作業を確実におぼえること

AdobeStock_247299948
道路舗装工事の作業内容は多岐にわたります。
ですから仕事の学び方が真剣でないようでは、腕のいい道路舗装工になれません。
重要なのは、個々の作業を正確におぼえることです。
多少時間がかかったとしても、確実にスキルを身につけられる人材はプロになれます。

丁寧な施工に努めること

道路舗装工事では、仕上がりの美しさも重要なポイントになります。
仕上がりの品質が低いようでは、とてもプロフェッショナルとは言えません。
常に丁寧さを意識して取り組むことが、腕のいい道路舗装工になるための条件です。

ベテランの道路舗装工をお手本にすること

道路舗装工事を長く経験するベテランは、高い技術を持っています。
そのため、ベテランの取り組み方を参考にしましょう。
もちろん、積極的に仕事を教わることも重要です。

このようなポイントを意識できれば、腕のいい道路舗装工になれるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_163480818
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
舗装工事、一般土木工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
土木分野の幅広い技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランがマンツーマンでご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
また、経験をお持ちの方につきましては別途優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/