こんにちは!大阪府寝屋川市に拠点を置き、道路舗装工事をメインに手がける有限会社西京舗道です!
「道路舗装の分野でスキルを高めたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「道路舗装工事でスキルアップを狙うには?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップを狙える業者の特徴について

AdobeStock_107561985
道路舗装の技術を高められるかどうかは、業者の環境によって左右されます。
質の悪い環境であれば、スムーズな成長も難しくなるでしょう。
そこで、スキルアップしやすい業者の特徴をご紹介します。

幅広い道路舗装を手がけている!

道路舗装工事には大きく分けて2種類のパターンがあります。
全く整備されていない地面を舗装する工事と、劣化した道路を再舗装する工事です。
それぞれの工事を積極的に手がける業者に入ることで、幅広いスキルを身につけられるでしょう。

スタッフへのサポートが充実している!

道路舗装工事のスキルを高めるにあたり、ポイントになるのはサポートです。
ベテランのスタッフから積極的なサポートを受けられる環境であれば、着実にスキルアップできるでしょう。
弊社においても、マンツーマンでの手厚いサポートが行われる環境になっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

AdobeStock_218954992
大阪府寝屋川市に拠点を置き、土木工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
舗装工事や一般土木工事を担当する現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
土木系の技術が必要になりますが、弊社では未経験の方も受け付けております。
経験豊富なスタッフがマンツーマンでサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
また、すでに経験をお持ちの方につきましては、適切に優遇させていただきます!
お気軽に従業員募集ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/