こんにちは、大阪府寝屋川市の有限会社西京舗道です。
弊社では、寝屋川市などの大阪府をはじめとする関西一円で、道路舗装工事や各種土木工事を施工しています。

どんな仕事にも“やりがいを感じる瞬間”があると思います。
そこで今回は、『道路舗装でやりがいを感じる瞬間』についてお話しします。

老朽化した道路がよみがえる

AdobeStock_178919337
みなさんも道路舗装の現場をご覧になったことがあると思いますが、できあがった舗装道路って美しいですよね。
子供の頃から道路舗装を見るのが好きでした。

ひび割れて汚れてしまっていた道路が、黒々とした新しいアスファルトに覆われて新品同様になる様は、いつ見ても心がスッキリとします。
老朽化した道路がよみがえるというこの仕事にやりがいを感じています。

コツを覚えると楽しい

AdobeStock_61254718
アスファルトは熱すると柔らかくなるという性質があります。
みなさんは信じられないかもしれませんが、柔らかいうちは本当にふわふわとした感触がするんです。
踏み固めていくのにも一種のコツが必要ですが、コツさえつかめば断然仕事が楽しくなり、やりがいを感じます。

踏み固める途中でアスファルトが冷えてしまうと、歪みやひび割れの原因になってしまうので、迅速に丁寧に行う必要があります。
まさに腕の見せ所とばかりに、しっかりと踏み固めていきます。

ここまで、『道路舗装でやりがいを感じる瞬間』についてお話ししました。
今後も各種お役立ち情報をお届けいたします。

未経験から道路舗装のスペシャリストになる!

AdobeStock_85564138
道路舗装工事は、社会になくてはならない重要な仕事です!
私どもとともに、道路舗装のエキスパートとして、社会貢献しませんか?
未経験からスタートしても、道路舗装のエキスパートを目指せます!

土木インフラ工事は、継続的な需要が見込める安定した業務です!
「建機を動かしたい」
「道路舗装に携わりたい」
そんな方に最適の会社です!

有限会社西京舗道で、一緒に明るい未来へと躍進しましょう!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

道路舗装なら有限会社西京舗道へ!

道路舗装や土木工事は、その道のエキスパート有限会社西京舗道にお任せを!
長年、弊社は道路舗装に誠実に真摯に携わってきました!

道路舗装工事を通じて社会貢献を果たし、日本全国の道路を守ります!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/