こんにちは!
大阪府寝屋川市を中心に活動しております、有限会社西京舗道です。

舗装工事・土木工事は町や企業をつくる上で大切な事業のひとつであり、高度成長期の日本において急速に発展を遂げました。
その後もこれまでの道路補修整備や、新たな造成などにより常に日本の産業を支えています。
土木工事とは、道路を造ったり、住宅や工場、ビル等の建物を作るための地盤を整え、基礎を造ったり、トンネル、橋梁、更には山林、原野を切り開いて人間が住んだり生活したりするための、基盤となるインフラをつくり上げる仕事です。
有限会社西京舗道はその一端を担い、大阪を始めとする関西一円の発展のため尽力を尽くしております。
そんな弊社では現在、これから一緒に働いていただける作業員を募集しております!

新規スタッフ募集中!

●未経験、経験者関係なし!
●休み希望も相談可能!
●最初は簡単な作業からスタート!

未経験でもベテランの先輩がしっかりマンツーマンで指導を行いますので、この業界に入ったことがないという方でも気兼ねなく働いていただけます!

「自分のやった仕事が形となって残り、世の中の役に立つ」
道を歩いていて、「足下にあるアスファルトは誰が貼ったのか?」と考えたことはありませんか?
道路を整備するということは、歩行者の安全性を保つといった点や、車での輸送において走行性を高めるといった点において、非常に重要なことであり、日本の経済、産業、生活の下支えになっているといっても過言ではありません。
舗装工事・土木作業を含めて日本を支えているという気概と誇りを持って取り組める仕事です。

土木・道路舗装工事作業員として働きたいと意欲にあふれた方からのご応募をお待ちしております!
column_recruit_03


有限会社 西京舗道
大阪府寝屋川市高宮栄町27-9
090-3167-3981
072-824-8087
ohta@saikyouhodou.co.jp
http://www.saikyouhodou.com/